忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本潤さんも、愛用している腕時計でよく検索される感想を
東急ハンズのスタッフさんのブログに書かれていました。
梱包には、時計本体と日本語使用説明書が入っているそうです。

金属製の時計のような高級感はないそうです。
目覚まし時計という目的として、高級感は特に必要ないとはおもいますが、
女性が使うには、確かにそのまま外出できるオシャレなものではありませんね。

重量は45グラムで、ワンセグ携帯電話が120グラムくらいですから、
それの三分の一といったところでしょうか。
同じプラスティック製のGショックが70gだそうです。

それらと比較するとかなり軽いようです。
確かに、普段使いの金属時計などをしたまま寝ると、
違和感を感じることもありますが、
軽さから言えば、大丈夫そうです。

裏側裏面の刻印には「WATER RESISTANT TO 20M」と書いてあり、
水深20mまでの防水になっていますから、
日常生活においての水濡れも全く問題なくつかえそうです。
泳ぎに行く事もあまりないでしょうし、
防水機能は十分ではないでしょうか。

バンドの調節穴は6mm間隔で11個ありますから、
腕の太さを気にせず、手首の細い女性から男性まで対応できそうです。

↓詳しくはこちら↓
スリープトラッカー
PR
SLEEPTRACKER
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) シルシルミシルで紹介された目覚まし腕時計がコレだ! All Rights Reserved